年末のお話、岡村靖幸DATE (岡村靖幸さんのコンサートはDATE と言います。)前夜祭。
楽天スーパーセールで買ったお肉ですき焼き口笛
1日目、Zepp大阪ベイサイド
2日目、京都ロームシアター
いやー。
岡村靖幸さん ネ申 よね。
見る度にまた見たくなる。
同じツアーなのにセットリストがめっちゃ変わっていく。(しかもいい感じに)
これからも楽しみだラブ

静岡県のわさび飯を食べさせてくれるお店てへぺろ
田舎な景色が素敵なのでいい季節に行くのをオススメします。
年末は寒かったガーン
はい。コレはクリスマスイブですね。
毎年この日は同じですね照れ
韓国市場でキンパとヤンニョムチキンを買ってホテルにイン。ここのヤンニョムチキンはめっちゃ私の好きな味チュー
はい、1部
はい、2部
朝5時までですよ。
新宿歌舞伎町の地下2階。
もう10年以上は毎年ここでイブを過ごしている昇天昇天昇天
1部と2部の間に新宿の新しくできた観光客向けのオシャレな韓国料理屋さんで🍴
寒いのにスムージーとか飲んだ指差し

お🏠に帰る途中で駿河湾小エビのかき揚げそばとトロロご飯食べて🍴
帰ってから日本ハムの即売会行ったり
東部市場食堂でいつものお刺身定食を食べたり
しました。