ゴールデンウィークセールで値引きされていたあのウロコのパイナップルちゃん

もう随分たつし、ずっと気になっているのも気持ちが悪いので見に行ってきました。

なにげに、トランクにゲージも忍ばせて。


居なかった…

馴染みの店員さんを見つけて、売れたの?

いや、別のお店に移動しました。

そうなんだ。

で、その店はどこ?

聞かなきゃいいのに聞いてしまう私

その店さ、職場からむちゃくちゃ近い‼️


ぶら~っと鳥を見て回ったら

一桁違う子がいた。165万+検査費用+税

店員さんが、細かく説明してくれるけど覚えられなかった。

ここでお目にかかる子となにかを掛け合わせて珍しい鳥

すすめて来るけど、ここはきっぱり。

ムリムリ、私の方が先に死ぬから~

いや、大丈夫です。

掛け合わせだから、寿命は短くなるんじゃないかな~

30年? 

…微妙だな。