横浜港シンボルタワー! ② | トイプードル アンとkoooと、ときどき…

トイプードル アンとkoooと、ときどき…

ワンコにも人にもまったく媚びない…
笑顔はムキ顔!愛犬アン♀

そんなアンちゃんとの気ままつぶやきブログ

*この日は犬種フリー!

 
 
 
 
ドッグランで仲良く、のびのびと遊んでたシュナちゃん達♫

 

 
 
ドッグランが苦手なアンちゃんでも…
 
もしかしたら?もしかして!?仲良く遊べるかも〜♫!?
 
な〜んて!淡い期待を抱いて… ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
 
 
 
 
 
リリース〜⚑︎
 
 
 
 
 
 
 
 
よそ者 熱烈歓迎!!
 
次から次へと!シュナちゃん達に囲まれ♫
 
 
アンちゃんも対処できないほど!9歳犬生最大のモテキ❤︎
 
 
 
 
 
 
でも、途中でモテキ離脱…。
 
 
 
 
 
あと少し!でシュナちゃん達と遊べそ〜な気配だったんだけどなぁ〜( •́⍛︎•̀  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなアンちゃんの心の隙間を、そっと、埋めてくれたチワワちゃん(o˘◡︎˘o)
 

 
 
 
 
 
 
相手からの匂いチェックNGな社会不適合プーなのに…。
 
優しいワンコには、調子に乗って嗅ぎ続けるズルプー𓀞𓀟𓀞𓀟
 

飼い主もほとほと呆れるわぁ〜。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴重〜な!芝生タイム!!
 

アンちゃんには刺激的な!ひととき!
 
だなっ!!
 
 
 
 
 
 
潮風で耳毛チリッチリッ、ドッグランで手先モジャモジャ。
 
 
汚れてるアン太郎!
もっと臭ってしまえアン太郎!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煙モクモク!
 
ホルモン焼き ダァーッ!!
 
 
ずっと気になってた焼肉屋!
ここも何年越しだろう…(゜o゜)
 
好物ホルモン!
ウマーーシッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
本当はテラス席がワンコOK!
 
でも、テラス席が予約済…
店長らしきおっちゃんの機転のおかげで!
 
 
このご時世換気マスト!&入口近くの隅っこのカウンター席ならば!と、入店許可をいただいたので♫
 
 
 
 
 
おっちゃんが用意してくれた(*´艸`*)
 
即席!アン専用シート!
 

移動中にカリカリ食べて、夕食済み!だったのよね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族みんなで煙をまとっての帰宅後は…
 
すぐさま!ドボンッ!!!
 

うっすら不機嫌でも。
 
すぐに…を漕いでた毛むくじゃらzzz
 
 
 
ちょっと、ハードスケジュールだったかな…