〜予測と結果〜 | トイプードル アンとkoooと、ときどき…

トイプードル アンとkoooと、ときどき…

ワンコにも人にもまったく媚びない…
笑顔はムキ顔!愛犬アン♀

そんなアンちゃんとの気ままつぶやきブログ

パピーの頃から長〜いおつきあいの涙やけ。。。

 
 
洗浄綿で目の周りからスタートするのが、ブラッシングのいつものルーティン!
 
 
ふと…
 
 
 
あれ!?!?
 
 
 
 
 
 
涙やけがなくなってるーー!!!
 

ヤッタ〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アレルギー検査はしてないから、
確実なアレルゲンを特定できてはいないけど。
 
 
疑惑のチキン!を排除し、
フィッシュ&グレインフリーフードでかなり軽減!!
 
それでも…細く短いルートが消えることはなく…。
 
 
 
 
 
あっ!もしや…?
おやつのアップルシナモンクッキーのオート麦が原因かも?!
 
 
 
数ヶ月前からクッキーを止めて…やっと!さいなら涙やけ〜♫
 
 
 
 
 
 
これで体調よし!健康診断も異常なし!
 
 
今のオソピュアが食べられなくなる前に…
 
よしっ!次のフード行ってみよぉ〜♫
 

koooがいろいろ味見して美味しかったフード(笑)をローテーション1軍入り!
 
 
 
 
 
 
まずはOrijenからおたべ(o˘◡˘o)
 

こればっかりは…オエッ!と言わずにはいられない(笑)
 
体重増やすために、いつもより多めだからね〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズ鱈のようでおいしかったgather。
 
 
もう少し安くなってくれると。。。ありがたいんだけどなぁ。。。
 
 
 
 
もう一度。。。
 
ローテーションフードの旅にでるかな〜。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!アンちゃんの紫外線対策に。
 
ついに!ゴーグル追加!!
 

ゴーグル装着がトラウマにならないように…
 
慎重に…だな。