よく海で見かけるかわいいヤツ〜キサゴ〜この虹色というよりもっと柔らかな儚い感じの色... | こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

海を楽しむアクセサリーUmisora
石井こずえ

金属アレルギーの方にも、環境にも優しいエコアクセサリーを作っています!

この投稿をInstagramで見る

よく海で見かけるかわいいヤツ 〜キサゴ〜 この虹色🌈 というよりもっと柔らかな儚い感じの色…大好き❤️ もういつまでも眺められちゃう✨🥰✨ でも、 そのままアクセサリーにするには 殻が薄い💦 そこで、糸をかけられるよう裏は切って、レジンを流し込んでみた😊 中のキラキラも見えてキャ〜😍 糸チェーンはカーキ色 もちろん糸は @tsbrand_jp さんのコットンコード この貝殻の色にすごく合う〜✨ 出来上がって気づいた❗️ あれ?Kさんに作ってたのか❗️ 絶対絶対❗️似合っちゃう❤️ ちょうど誕生日プレゼントになりました🎁 とっても軽くて、肩コリのKさんも 喜んでくれた👌 もう少し作ってみようと作業中。 う〜ん☺️切り捨てたところもやっぱかわいい〜😍 ご希望であれば、かける糸の色も変更出来ます。DMやメールでご連絡ください😊 全てが一点もの✨ いろいろなウンチク抜きに ただ目の前のものを見てみてください。 一期一会のご縁を感じたら、 是非、ご購入くださいませ❤️ 来週末は、ロハスフェスタ東京です! よかったら、遊びにいらしてください😊 @lohas_festa #バッグチャーム #キーホルダー #ネックレス #イヤリング #ピアス #海好き #海 #ビーチ #ビーチボーイ #ビーチガール #貝殻 #シェル #シーグラス #アクセサリー #プレゼント #海を感じるアクセサリー #海を楽しむアクセサリー #ハンドメイド #シー陶器 #シータイル #糸チェーン#umisora #金属アレルギー対応 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ東京 #ナチュラル #シンプル #エコアクセサリー

Kozue Ishiiさん(@koz_umisora)がシェアした投稿 -