ひと区切り~♪ | こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

海を楽しむアクセサリーUmisora
石井こずえ

金属アレルギーの方にも、環境にも優しいエコアクセサリーを作っています!

こんばんは!

今日は雨降りですね~雨

 

久しぶりの更新ですが、、、

 

土曜日の湘南~波

 

江の島側は青空~音譜

IMG_9346.JPG

 

茅ヶ崎方面は薄曇り~

とんびが美味しそうなお弁当を狙ってる?!キョロキョロIMG_9348.JPG

 

台風効果の波ラブ

FullSizeRender.jpg

 

暑過ぎず、ちょうどよい陽気~アップ

波もいい~おねがい

 

帰りは温泉でゆったり~

というか、爆睡しちゃってた笑い泣き

 

あぁ~~~ラブラブ

楽しかったぁ~~~照れ

 

 

さて、

平日の事務のお仕事を

7月いっぱいで退職いたしました。

 

といっても、

8月の初旬も様子見ながら手伝ってはいますが。。。

 

8月後半からは、

車でちょっと旅に出ようと思ってますビックリマーク

 

大雑把な予定だけ決めて、

後は、流れに任せようかと~口笛

 

東京での施術は20日くらいまでで、

しばらくお休みさせて頂きますので、

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

大雑把な予定は、

また近いうちにアップさせて頂きますニコニコ

 

そして、

今週末はプチセッション音叉体験会~♪

 

今回は、フェイシャルを体験して頂けますビックリマーク

ご興味のある方、ご都合のつく方は、

是非、この機会にいらしてねん~音譜

 

詳しくは、<こちら>