昨日の音叉体験会のご感想&10月の予告 | こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

海を楽しむアクセサリーUmisora
石井こずえ

金属アレルギーの方にも、環境にも優しいエコアクセサリーを作っています!

こんにちは。

今日も雨がしとしと降ってますね雨

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


さてさて、

昨日は、音叉体験会@Umisoraの日でした。

栃木、静岡、千葉、都内各地から

雨の中、どなたのキャンセルもなく、

7名の方にいらして頂きました。

本当に感謝ですラブラブ

ありがとうございましたビックリマーク


いらして頂く方々も状況やきっかけは本当に様々で、

でも、皆さん、音叉に興味を持っていらして、

とっても熱心です。

約1時間、2名様での体験会ですが、

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

(こちらるみさん!<るみさんブログ>
image01.jpg


音叉などのご説明から音叉体験、

ご質問をお受けしたり、

その他いろいろなお話をしています。


この2名様の組み合わせも

皆さん初対面なのにとてもマッチしていて、

おもしろいです。

本当にいつも有意義な楽しい時間になってます!

嬉しい限りですラブラブ!


ということで、

昨日のご参加者の方のご感想を一部掲載いたします。

参加ご検討中の方の参考になったらいいなぁ~ニコニコ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Sさま
音叉は初めてだったので、不思議な感じでした。
音が鳴っている時、少しどこに集中していいかわからなかったけど、いい体験でした。
ありがとうございました。

Mさま
短時間で多くの事を学びました。
(プチセッション)気持ちよかった♪

Iさま
(講座や音叉の説明は)やさしい表現でわかりやすかったです。
音叉によって感じ方が違うのでおもしろかったです。
ホーム音叉マッサージの方は、体がポカポカ温かくなりました。
今後の変化が楽しみです。
ありがとうございました。

Nさま
(説明が)わかりやすかった。興味が一段とわきました。
今まで一度も体験したことがなかったので、体験できてよかった。
心地よかった。今日、これからの反応が楽しみ。リラックスできました。

Sさま
(説明は)とても細かく丁寧に教えて下さり、良く分かりました。
(プチセッション)すごく良かったです。心にも体もポカポカ温かくなり、とても癒されました。
満たされた気持ちになりました。
今日は、本当にありがとうございました。
音叉、増々、興味がわきました。もっと知りたいし、自分以外の人にもしてあげられたらいいナと思いました。
すばらしい時間をありがとうございました。お二人の優しいオーラすてきでした。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

素敵なご感想ありがとうございました。

次回の音叉体験会は、10月5日(土)です。

今度は、どんな出会いが待ってるのか楽しみですドキドキ


また近々、ご案内をいたしますので、

よろしくお願いします~ラブラブ


image07.jpg