おばあちゃんがコロナの注射に行ってきたって

連絡が来たんだけど。接種したの、1週間前って

まぁー。副作用も無いようで良かったです。

コロナの注射に半袖で行ったの?って聞いたら

ちゃんとノースリで行ってきたわよ。

コロナの注射は後1回で終わりで2回目の予約もすでに、終わってるらしく。

1回目と2回目を同時に、予約出来た見たいで。

我が市も同じだったらええのになー。


我が家が住んでいる市も毎日の様にコロナ患者さんがめっちゃ増えてて。

ほんまにびっくりで。

小学校の子もコロナになったってガーン

連絡が来てて。

GWに遊びに行ってたんかやな?

ちょっと自粛しとこうよ?

責めてGW位はさ。

自粛して欲しかったな。

今日も37人感染とか見るとめっちゃ悲しくなる。


自粛してる人間からしたら。なんで?

なんで?コロナになるん?

自粛しといてよ?

学校や仕事は仕方ない。

もちろん、病院とかも。

でも遊びに行ってコロナにかかってるなら、ちょっと。プンプンってなってしまうな。

早くコロナが収まります様に。

結構疲れてきたな。

自粛も。

コロナワクチン接種の時は半袖でお願いします。

後、コロナワクチン接種する前に先にかかりつけ医にご確認をお願いします。照れ


リハビリの先生が話してたんですけど。

コロナワクチン接種会場でコロナワクチン接種しても大丈夫か?って聞いている方が多いそうです。