耳鼻科へ行って来ました。

もう耳鼻科行って待合室にいる時に、鼻が詰まって来て。

話しを普通にしてるつもりなんですけど。

はひふへほがばびぶべぼって感じですべてに濁音付いてる感じで。

話しずらくて。

泣きそうになりました(笑)

医師さんも慣れてるんやないかな?って思ってたのに。

笑いこらえてらしゃる。照れ

くすくすとね。

笑うんやったら、豪快に笑って頂いて大丈夫ですよ?って言いたい位笑いこらえていらしゃいました。

医師さんも、多分アレルギー性の鼻炎かと思います。ってガーン

アレルギーって。ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実)そんなん要らんのだけど。

娘1がめっちゃ苦しそうにしてたやつ?

これ毎年なんかいややわ。

目しょぼしょぼ、目ヤニもたんまり、鼻水鼻ずまり、そして咳。

いやー。耐えれるんだろうか?

皆さん耐えてはるんよね。

いやー。凄いな。

↑この薬を1週間飲んで。

来週にアレルギー検査を受けたので。

結果を聞きに行くんですが。

どうか風邪でもあります様に。

風邪な訳ないか。

もう1ヶ月近くこの状態だったので。

薬の説明はこんな感じでした。

出来るだけ。上手くお付き合いして行きたい。

症状が出ないように。