まったく眠れなかった件。°・(ノД`)・°・ | ♪気まぐれ更新曲♪~あんた何歳!?…まさかのアラカン!?~
やあ😀✌

みなさん、こんばんは🌃

眠剤で寝入ったのが、たぶん23時過ぎえー
約1時間寝たところで、あの“世にも恐ろしい音”が、スマホ📱から!!アセアセガーン
地震情報のエリアメール音でしたえーん

こちら松戸市は揺れは大したことなかったですが、直後からひどいパニック症状だでてしまい、まったく眠れなかったですショボーン

半日デイでその旨告げて、今日はシャワーのみで入浴おしまいプンプン

睡眠不足だと、血圧がハンパなく上がるのも知りましたびっくり

連絡帳と飲み薬を丸ごと家に置き忘れるというショボーン
どんだけひどい症状だよ??プンプン

めまいと頭痛ひどいひどいチーン

ま、デイルームは相変わらず“癒しの空間”でしたが、もっと癒される静養室でちょっこしオネンネさせてもらいましたウインク

昼食の時に起こしていただき、「鰹のたたき丼」を食らってめぇりやした爆笑
「カツオ……ワカメは?ニヤリ
と汁物見たら、ワカメスープだった件てへぺろ
食器下げに来たスタッフさんに
「あとはサザエがあったらパーフェクトだったのにニヤリ
なぁんてジョーク言えるまでに“回復”してましたとさウインク

ではでは今回はこのへんで👋

お読みいただき、ありがとうございました。<(_ _)>

次回の『♪気まぐれ更新曲♪』もバッチリ行こうぜ👊

みなさん、明日もきっと“いいこと”あるよ👍

せばね〰😹ノシ