としちゃん♪ | こずえってぃのブログ

こずえってぃのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は12女クリパ!
鍋パしたのーんo(^o^)o

うますぎる!楽しすぎる!

そしてそして、、

一昨日がとしちゃんの誕生日やったからサプライズしたー♪





あんな純粋に騙されて、喜んでくれるのはとしちゃんだけだよ、、

としちゃん大好き!19歳おめでと!



からのとしちゃん改造計画。

私のお洋服を手当たり次第に着てヘアアレンジとかメイクしてあげたりして、としちゃんの可能性を現実のものへ。


とりあえず可愛かった。

私が学校にきていっても特に誉められなかった格好や髪型やメイクが、としちゃんなら大絶賛。

何故なんだ。(笑)





そしてざっきーととしちゃんこたつで爆睡。

私1人で6時まで起きてた←




いやー、ほんまなんか、女の子だけであーやってきゃぴきゃぴ騒ぐのってすごく楽しいね!



梢の女子力発揮できたし!(笑)



箱根楽しみー☆ミ