こんばんはクリスマスツリー音譜

「交友関係を広げてみよう…」

なんて事を以前書いた事がありますが

最近少し広がってきて
とても楽しいですルンルン

同じ趣味、同じ価値観

素敵な人からどんどん
共通の人に繋がって

沢山の素敵な方達と出会えました

そんな皆様と
クリスマス会があったんですけど
(忘年会じゃない所がまた良いのですw)

めちゃくちゃ楽しくて笑いました

こんなにゲラゲラ笑ったのは
久しぶり

本当に楽しかったルンルン

純粋に楽しかったんだけど

旦那はこういう所から
ああいう事になったのかと思うと

なんだかそこは少し複雑です

でも私のまわりの皆様は
年齢層も幅広いし

どう表現したらいいのか
 わからないけど本当に純粋

童心に帰る様な感覚?

そんなやましい気持ちになるなんて
あり得ないわぁ凝視

同じ様な人似た様な人って
自然と集まるんですよね
(あっ、私が純粋って言っちゃってるw?)

とにかく楽しかったルンルン

子供の頃

新しいお友達ができて
嬉しくて楽しくてってワクワクした
あの気持ち

そんな気持ちかなニコニコ

沢山笑うっていいですよねルンルン

嫌な事ぜーんぶ忘れちゃう!!
(その時だけ真顔

笑笑笑笑笑


今日はクリスマスイブトナカイ音譜

旦那と一緒にお互いの欲しいものを
買いに行きまして

プレゼント交換プレゼントしました
家の金だけどね…

私はバッグカバンを買ったんですけど
(OUTLETでお馴染みのあのお店です音譜

アウトレット価格で

70%OFF
からの〜

更に

25%OFF
からの〜

さらに会員割引
10%OFF

という

え〜っ!!安っおいで

ラッキーキラキラ