TODAY'S
 
ロシア語


 Coco Я люблю тебя, 💘❤💘❤

Прости за то, что обидел Coco, я не могу жить без Coco.

Я говорил это много раз, но я люблю Coco.

Coco я люблю тебя ♥💘❤💘


ココちゃん愛してる💘❤💘❤

ココさんを怒らせてごめんなさい、私はココなしでは生きていけません。

何度も言いますが、私はココさんが大好きです。

ココ、愛してる♥💘❤💘




こんばんは豚DASH!

旦那と喧嘩しました

喧嘩?ではなく
私が一方的に怒ってるだけ

時間が経つと
シタ側ってどうして
忘れていっちゃうんでしょうね

それでも
まだうちの旦那は
反省して誠意を見せてくれてる方…

だとは思ってたけど

反省してる感…

誠意を見せてる感…

それっぽく見せてるだけなんじゃ…

本当、信用できない

あれだけ何度も嘘をつかれた
過去があるから

何もかもが
嘘なんじゃないかと思えてくる

再構築って時間がかかるもの

2.3年過ぎた程度じゃ
まだまだ脆いんです

もう大丈夫だなんて
思ったら大間違い


うちの旦那の話ですけどね
下差し

そんなに交友関係広げて

自由に楽しく遊びたいなら

独身になって
好き勝手したらいいじゃん
って話

調子が良くて

人付き合いがうまくて

楽しい事が大好き

誘いは断われないし

自分からも軽いノリで誘う

そういう所から始まったんじゃないの?

私も似た所あるし
友達とも遊びに行ったりするから

これまでうるさくは言わなかったけど
(少しは言ったかな?)

私とは立場も違えば

(遊ぶ)回数も仲間の数も違う

上差し
私はだいたい特定の友達と遊ぶけど
旦那は不特定多数

グループLINEも無数に存在


本人は隠してるつもりはないらしいけど

誰と遊びに行くのか
その人とどういう関係なのか

報告すべき事を
報告しない場合は

もう隠してるとみなしますし

やましいから言わないんだなと
みなします

当然ですよね?

自分がした事を忘れている様なので
昨夜ブチ切れてやりました

そして私は怒ったまま先に寝て

朝も起こしてやりませんでした

すると…

寝室の旦那からLINE





こういう所がもう
何か全部嘘っぽいんだよね

とりあえず謝っとけ的な…

隠さずに報告すればいいのかって
それも何か違う

なあなあにされるのは嫌なので
しっかりルールを決めなければ
と思いました

今夜また話し合いです