TODAY'S
 
母国語


ココ愛しています💘💘💘

今日は何の仕事しているのかな?

一包化地獄かなぁ?

ココ愛しています💘💘💘💘

*一包化っていうのはこの前お話した

ガッチャンガッチャンする仕事の事ですひらめき電球


こ~んばんは~パールンルン


上差し空元気アセアセ


あまり元気ないです…


仕事で気を使い過ぎて

疲れているせいもありネガティブ


過去を色々と思い出して

モヤモヤしている事もあり


頭の中がグールグル無気力スター


私の頭の中覗いてみますかはてなマーク



良いココさん

仕事も頑張ってる!旦那ともラブラブ仲良しラブラブ家族も仲良しルンルン幸せだなぁ~キラキラこれからも人生楽しく生きていくぞ~グッ


普通のココさん

はぁ大あくび疲れたなぁ…。洗濯して、ご飯作って、掃除して、仕事も行かなきゃいけないし…。でも、頑張ってやらないと…驚きあせる


悪いココさん

あいつ今頃どうしてるのかな?人をこんなに苦しめておいて平気な顔して笑ってるんだろうな凝視くそ~皆にバラしてやりたいなドクロだいたいなんで私がこんなに頑張ってるんだ?こんな旦那捨てて新しい人生歩んだら楽じゃないのかな~?


こんな感じ上差し笑


色んな感情が戦ってますボクシングハッ


もしも…


もしも…もしも…あの時…


もしかしたら…


もしかしたら…これから…


とかね


色々考えるけど…


今目の前にある大切なもの


守ってきたもの


一度壊れてここまで直したもの


これを大事にしないとね


やけくそになって


放り投げちゃあいけませんニコニコ笑い