辛い思いをしたから人の痛みがわかる。悔しい思いをしたから這い上がる力が沸いた。一度心が死んだから強い心を手に入れる事ができた。ココ



おはようございますセキセイインコ黃音譜


さて…


カウントダウンは昨日


になりましたが


一年前を振り返る記事です



あれ!?


まだ振り返るのびっくりあせる


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


もうお腹いっぱいですよねチュー


わかります、わかりますおいで


でもなんだかわかんないけど


スラスラギザギザ鉛筆

記事が書けちゃうんです爆笑


もうちょっと


いける所まで

頑張りますチューあせる


ちなみに今の所

夫婦バトルボクシングハッもなく


ちゃんと

ラブラブラブラブでやってます


過去の旦那も


現在の旦那も


同一人物ニヤリ

ですよ



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


旦那が真っ黒ドクロだと

分かった後も


決定的証拠を

手に入れるまでは


私は


普段通りにしていなければ

なりませんでした


その時が一番辛かったえーん


旦那が優しい時もあって


「私の気のせいなのでははてなマーク


と何度も思いました


上矢印イヤフォン買ってくれたり

上矢印新しくできた串カツ◯中に
今度行こうと言ったり

注意ちなみに私の「できたらね」
「お店ができたらね」
ではなく
「一緒に行く事ができたらね」
という意味ですニヤリ


上矢印調子悪かった私の自転車自転車
修理に持ってってあげると言ったり


優しかったり

冷たかったり

頭の中は混乱して

私は本当にメチャクチャもやもや
になっていきました

過去ブログでは

この辺りの事を

「精神崩壊」

とだけで片付けているけど

メンタルクリニック病院
のドアを叩いたのは

この頃でしたえーんダウン

上差し慰謝料請求を有利にする為に
診断書をもらう目的でも
ありましたけどねニヤリキラキラ



注意一年前の話をしています。書いてて私も記憶が戻って腹が立ってきますが、改めて向き合う為に書いています。それから、現在こうしたパートナーの裏切りに立ち向かう人の少しでも参考になればと思いながら書いています。