2020年9月に旦那の不倫発覚から離婚決意からの再構築。現在はちょいちょい喧嘩しながらも仲良くしております。旦那との日々、時々自分や家族のことを綴っております。ココ


おはようございますハイビスカス


過去の事を振り返っても


以前程は苦しくなくなりましたキョロキョロ


いや、苦しいですよ


苦しいけど


以前よりは冷静に

振り返る事ができる様に

なりましたニコニコ


それで


昨日の記事の見出しで

書いたけれど


去年の夏って旦那

どんなだったかなキョロキョロはてなマーク


って振り返ってみたんです汗


不倫発覚直前ですね…汗


旦那が一番舞い上がってた頃


いや~ひどいもんです


えーんえーんえーんえーんえーん




上矢印上矢印上矢印


ほぼほぼ毎日


「夕飯は?」


「先に寝てていいよ」


だけのやり取り…


日曜日までも…いない…


本当にひどい…えーん汗



自分の事だけど


健気過ぎて可哀想すぎる…あせる


まあ、でも


こんなに

お花畑に行きまくっていた

旦那も


今はすっかり

現実世界へ戻ってきて


ちゃんとお家で毎日

夕飯食べてますよチュー



こんな過去のLINEを


読み返すだけで


メソメソ泣いていた私も


今はこんな風に


「私って可哀想だったね~」


って


客観的に言える様に

なったんですから…


変わりましたねニヤリ


旦那にも


「見て見てえーこの去年のLINE


「ひどくないはてなマーク


って言って


「もうむかっ消しなさい真顔


「何はてなマークまた落ちる周期はてなマーク


なんて言われて


確かにそろそろ落ちる周期かと

思ったけど


落ちてないびっくり


拍手拍手拍手拍手拍手


むしろ


こんなLINE見て


ひどすぎる~っ


笑ってる私…


それはそれで

メンがヘラってるか笑い泣き