ココですビックリマーク


このブログにたどり着いて下さって、

読んで下さってありがとうございます。


ブログ始めて本当に良かったな~って思ってますニコニコ音譜


色々な方のブログにおじゃまさせてもらって、私と同じようにパートナーの不倫に苦しんでる方がいっぱい居る事を知りました。


現在進行形で戦ってる方。


離婚という選択をしたけど、その後自分の幸せの為に前を向いて歩いてる方。


私と同じく再構築頑張ってる方。


それから、


不倫はないけど、夫婦の問題と向き合って頑張ってる方。


なんの問題なく夫婦仲睦まじく幸せいっぱいの方。


そして私に

「頑張って!」

「一緒に頑張りましょう!」

って言って下さる皆様に本当に励まされて、とっても前向きになってきてますおねがいキラキラ


時々辛口コメントに凹んだ事ダウンもありますが、そのコメントもすごく考えさせられる所があって、違う見方で私の心に響いたりしました。


旦那があっちの世界とこっちの世界の両方に足を突っ込んだ状態から、

「ココさんがこっちに引き戻しなさいウインク

とカウンセラーさんに言われた時から、

今はほぼほぼこっちに引き戻せたんじゃないかと私は思ってます照れ




でもまた行かないように、しっかり私が旦那の手を繋いでいないといけませんねチュー


頑張りますよビックリマーク


景気付けに旦那からのLINEを載せておきますドキドキ


…まあお恥ずかしいデレデレアラフィフですあせる