さっき旦那から変なLINEが届いた。


単語しか送ってこないから、何言ってんのか良くわからなくて…。


「もしやこのブログがバレたはてなマーク


「不倫してた事が周りにバレたはてなマーク


な~んてちょっとドキドキしてたら、全然関係ない事だった爆笑


でもなんで私がドキドキしなきゃいけないんだ。


別に私は何にも悪い事してないしキョロキョロ


もうなんなら別に身バレしたっていいとさえ思ってるし。


むしろ不倫相手に至っては

バレてしまえ~爆弾って思ってるし口笛


上矢印いっぱい彼女のヒント書いてきたから、誰か読んでくれててピンと来てる人いないかな~はてなマーク

そうですよ~あの人ですよ~。


ダメだこりゃガーン

また悪い私が出て来ちゃったあせる