夫婦再構築を頑張りながら、同時に自分磨きも頑張っておりますキラキラ


何故なら、旦那の不倫によって自分の存在を全否定された様な気持ちになり、自分に自信が全く持てなくなったからダウン


事あるごとに自分と不倫相手を比べては、自分は彼女より劣っているという考えにしかなれなかったショボーン 



旦那にとって


彼女の方が会話が楽しい


彼女の方が可愛い(娘はママの方が可愛いって言ってくれますドキドキ娘だからねニコニコ


彼女の方が性格がいい


彼女の方がHが刺激的


等々…勝手な私の被害妄想ですがダウン




でもだいぶその考え方も変わってきた様に思いますニコニコ


元々自分の口元にはコンプレックスがあり、歯列矯正はしたかったのですが、高いお金お金出してまで…と今までは諦めていましたショボーン


でもこれを機会に、マスクで口元も見えない事だし、やるなら今だ!!と矯正歯始めましたビックリマーク


これがまた、結構辛くて…。でもキレイになるため我慢だチュー


それからマツエク初挑戦 目


これまたマスクしてるから、コンプレックスの口元は隠して目元だけしか見えないので、なかなかグッドグッ


顔のシワ、たるみ防止の為の鍼灸は良かったんだけど、毎月の負担額お金がちょっと厳しく劇的効果が得られないので今はお休み中チュー


それから習い事も始めました音譜


それからそれから、このブログ!!自分を客観的に見る事ができるし、自分の中の負の気持ちを吐き捨てる事ができるOK



こうして他の事に気持ちを持って行くと共に自分に自信を付けていきたいなとウインク


バカバカしい感じもしますが、私にとってはそれが今は自分の存在価値を見出だす手段の1つとなっていますグッ


コロナがなければ習い事もグループレッスンとか親睦会とかもできて、新しい出会いもあったりして楽しいんだろうけど、今は個人レッスンでもとっても楽しいですアップ


他には料理を習ってみたり、何か仕事のスキルアップになる勉強をしてみたり、したい事はいっぱいあるけど、時間もお金も足りないし、コロナもあるので厳しいなぁ…ショボーン


でもそんな風にやりたい事を考えたり、意欲を持つ事が今の私には必要な事だなと思う。


旦那も今は私をあげてくれる言葉をいっぱいくれますが、なんせまだ信用できてないので私には響かないのですガーン


誰かと比べる、比べられる人間ではなくて、

唯一無二の存在でいたいキラキラ