我孫子観音に行って来ました♪


今年は屋台も出て 賑わってましたね



 











トリミングに行って来ましたよー

ふわふわ綺麗になって😍気持ちいいね







一月の末に JRのサイコロ🎲切符で呉が当たり

福山 尾道 呉を回って来ましたー


今回は土曜日の午後からの出発だったので

大忙しでしたねー笑笑









潜水艦が間近に見れて凄い



ヤマトミュージアムの前にある この潜水艦

昔本当に使ってた物だそうです。

この中も見学させていただきましたが

凄く狭くて 閉所恐怖症の人には絶対

無理ですねえーん

とても貴重な体験でした

呉に行かれたら 是非 行ってみて下さい。

無料です笑