うちには、

3人娘がいるんだ!!!


長女が天使(星)になった1週間後の

5月22日は

三女の6歳の誕生日でしたおねがい


お祝いしましたびっくりマーク

長女もお祝いしたかったはずだからびっくりマーク




予約していたピカチュウのアイスケーキおねがい



じーちゃんから、アナ雪の自転車のプレゼント🎁

3歳から補助輪なしでのれる

スーパー運動神経の持ち主ですニヤリ


そして、

迷いに迷ったけど、

行くことにしたびっくりマーク

ママとパパからのプレゼント

USJ

本当は長女も一緒に行って、

ニンテンドーワールドで三女に

「ねねがバンド買ってあげるねー」

って言ってた



長女も連れて行きました

うちの長女

雨女…ガーンガーンガーン

なんですー!

私もまぁ、雨女なのですが、

ダブルの力で、


警報級の豪雨でした泣き笑い

ずぶ濡れでした

本当に

ずぶ濡れでした泣き笑い


とりあえず、今回は三女が主役で、

ニンテンドーワールドが目的だったので、

ニンテンドーワールドのバンド買って、

ブロック、コインコイン🎶して、

ミッションとやらをとりあえずクリアして、

ゴールデンキノコ手に入れて、

スロットマシーンやって、

マリオカートのポップコーバケツ買って(←クソ高いびびった驚き)

早めに退散

ずぶ濡れすぎて、

途中からはもう寒過ぎて、

近い将来リベンジすることを誓い

ホテルへ帰ることにしました。

帰る頃にやんできたけどね真顔


ホテルは、

これもね、カラオケ付きのお部屋を予約していたんです。

長女、歌大好きで、カラオケ大好きだったから。

長女が一緒に行くからと

最初の予約変更して

カラオケ付きの部屋にしたんだよ!!!

ちなみに、音楽センスゼロの父母から

なぜか生まれた

奇跡的に歌の上手い長女

劇的に音痴な母ですが一緒にカラオケするの

実はすごく楽しみにしてたんだ

仕方ないから、

音痴なママとパパと次女と三女で歌いましたよ!

次女が、想像していたより上手くてびっくりしたけどびっくり

あと三女が、

「マリーゴールド」めちゃうまかったびっくりおねがい

次の日は一転、

快晴のいい天気でした。

海遊館に行こうと思ってたら、

インバウンドでめちゃ混みだったので、

急遽

大阪レゴランドと、遊覧船にしました!

あと観覧車も!!


なんだか盛り沢山な一泊2日の大阪の旅。

長女はほとんどリュックの中でしたが、

一緒に楽しめたかな照れ


家に戻ってからは

どっと疲れて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

しばらく動けませんでしたネガティブ


三女は、

ねねは死んでないよ、お空に行ったんだよ

時々戻ってきてそこにいるよ


と言います悲しい

一緒にに行ってきたね!!