あけましておめでとうございます🎍

遅っ てへぺろ


2024年、元旦から悲しい出来事が続いており、

少し不安な気持ちになる一年のスタートでした悲しい

石川県能登半島地震にて被災された方々に心からお悔やみとお見舞い申し上げます。

1日も早い復興と皆様の健康をお祈り申し上げます。


私にできることは募金くらいしかないので、

僅かですが、

義援金の足しになればと手続きしました。


DASH!実家同居生活!!
2021年7月 マイホーム購入キラキラ
絶賛!!三姉妹の子育てに奮闘中泣き笑い
いろいろ検討の結果
憧れの平家新築一戸建てを諦めしょんぼり
築11年の2階建中古戸建を購入ゲラゲラ
キューブ型の中庭のあるお家
自分好みにリフォーム中
2年経っても絶賛リフォーム中
*居心地いいキラキラ
*家事楽な家キラキラキラキラ
スマートな暮らし
目指してます!
DIY初心者 面倒くさがり
三姉妹ママの日記
ニコうちの家族ニコ
パパ つよぽん 40代 自営業
ママ かおりん 40代 会社員
長女 こゆねー 高校生
次女 ゆづねー 中学生
三女 ちーすけ 保育園児
愛犬ビーグル犬あたま てんてん 3歳
愛犬犬 いっちー 10ヶ月




で、そんな年明けの1月7日

うちのてんてん3歳になりましたー照れ


可愛いラブ

美犬だわおねがい 親バカ笑


ちょっと遅れ誕生日5日後にお祝いのケーキ🍰

あげましたデレデレ


食べるのが下手くそすぎてウケた泣き笑い

いちくんに何にもあげないのは忍びないので、

隣でミニミニケーキをあげたら、

秒で完食あんぐり 早っ飛び出すハート飛び出すハート


食べ始めて…


5秒後ダウンダウンダウン



いち消えたゲラゲラ

皿は空ゲラゲラ


てんてんの半分お裾分けニヤリ


動画^より切り抜き画像アップアップアップ



美味しかったです犬

ぼく大きくなりましてニヤリ

ただいま17kgでーす照れ


てんてんも

いちくんも

毛がふっさふさなので、

我が家は抜け毛パラダイスぅ〜ニヤニヤ

きている服にも毛が生える笑


掃除しきれん泣泣


さてさて2匹の関係は、

徐々に徐々にですが、仲良しうーん!?

になりつつある!?

気も、しないでもない今日この頃にやり


早く一つのベッドに身を寄せ合い寝る姿が

見たーーーーいお願い


そんな日は来るのだろうか…真顔



お散歩は仲良くあるけます指差し指差し



それでは、今年もよろしくお願いします!!