私って

ポジティブぅ〜ニヤリアップアップアップ


この頃、

なんか私厄病神背負ってる??真顔

ってくらい不運が続いておりました。



ですが、


七転び八起き指差し

あってるかわかんないけど…


悪いこと続きが収束して、

ちょっといいこと、というか

いい方向に向いてるーひらめき


まず、

洗濯機。

これは、25日間コインランドリー生活をして、

よーーーやく、使えるように修理完了泣き笑いしたー!


私の落としたブラシの救出!!

と同時に

かなり分解したので、

蓋裏にがっしりこびりついた汚れを

お掃除できましたウインク

ヒートポンプのフィルターも

とんでもないこもとになっていて、

そこも同時にお掃除してスッキリ飛び出すハート

乾燥がしっかりできるように回復びっくりマークびっくりマーク


で、

これがね…

諭吉さん4人吹っ飛んでいったのですが…


ブラシを落としてしまって、

洗濯機に不具合が生じ、

分解修理

これが、

火災保険の家財の部分で保険適用になりましてひらめき諭吉3人返ってくることになりましたー照れ

良かったニヤリ

免責1万円とコインランドリー代25日分は…

合計すると結構な出費ですが、

仕方ない。


普通に分解洗浄頼んだら、結構高いから、

それを頼んだと思えばトントンくらいには

なりましたーウインク


足の捻挫は全然治らないけどガーン

普段お休みの日バレー言ってる時間に、

他のやりたいことをやってみたり、

ひたすらダラダラ過ごしてみたりして、

割とやじゃないニヤリ

バレーボールはやりたいけどねニヤリ


さてさて、これから年末に向けては、

いいことがつづくことを願って、

過ごしていきまーすおねがい