遂に…

なってしまった…

コロナ陽性泣


お盆休み最後の

2日前に発熱〜ゲロー

数日前から喉に違和感があり、

いやぁ〜な予感はしていたのですが…


どうしても、

実家の長女の部屋の片付けをしなきゃで

このタイミングを逃すと

やれる機会がなかなか無いので、

ちょっと調子悪いなぁ〜予防

とは思いつつ

実家の片付けに励んでいたのですが…


もう、時間が経つとともに

体がだるくしんどくなる一方で無気力

とにかく、

不用品をごみ処理センターに運ぶ!!

のと、

リサイクルショップに持って行く!!

のは必須びっくりマーク

部屋から物をなくす!!

を目標にしんどさを振り切って片付け…


夕方…

限界ネガティブ煽りネガティブに達し、

とりあえずものが一通り無くなったでしょびっくりマーク

という段階でこの日は終了〜


家に帰るとともに、

バタンキュー無気力

熱測ったらやっぱり微熱驚き

だるくてしんどくて、

頭痛くなってきて、

こりゃ完全になんかやられてるわぁ無気力と確信

とりあえず家にあった抗原検査キットやったら


にやり汗


うっすぅーら 陽性のラインが浮かび上がり…

滝汗

こりゃきたな…


その夜はもうひたすらしんどかったっす真顔

で次の日盆休み最終日

病院受診→PCR検査→陽性〜凝視


5日間自宅療養にて過ごしましたチーン

とにかく、

頭かち割れそな頭痛が1番しんどかったですゲッソリ

処方されたカロナールは、解熱はするものの

頭痛は全然治らず…

まぁ元々アセトアミノフェンが有効成分の鎮痛剤

私の頭痛には効かないんですえーん

なので、

丸3日間頭痛との戦いでしたえーん

お腹も空かないので、

ウィダーインゼリーと

OS 1飲んで過ごす日々

2食だけお粥食べましたにやり

痩せたよ笑い泣き

4日目にようやく頭痛から解放され、

少し楽になりましたが、

今度は寝過ぎて腰痛くて、

もはや楽な体勢が無くなりました笑い泣き

お腹は相変わらずあまり空かなかったので

とりあえずカロリーメイト


5日目ようやく体調が日常に近くなり、

動き出せましたニコ

でも、メロン切っただけで息切れガーン

どんだけ体力落ちてんだか笑い泣き


シャワーに入って息切れ笑い泣き

こりゃやばいあせる


5日目の夜

ようやくまともにご飯を食べましたにやり

さっぱりめのサラダそうめんにしたら、美味しく食べられたーウシシ


私がダウンしている数日間

パパつよぽん頑張ってくれました!

最後の日は三女を連れてサンシャイン水族館





楽しんできたようです照れ


6日目

ようやく日常に復帰イヒ

4日間盆休みから連続で休んでしまった仕事復帰〜!

コロナ特別休暇使えると思ってたら、

もう5類なのでその特例措置ははありませんアセアセ

欠勤扱いですアセアセ

といわれ笑い泣き笑い泣き笑い泣きショックえーんえーんえーん


仕方ないか…


普通に動いたら、

普通にお腹も空いたので、

普通に食べたら、

この日の夜

思いっきり 下痢滝汗

お腹痛すぎて死ぬかと思いました絶望絶望絶望


そうよね、しばらく食べてなかったんだから

消化の良いものにしなきゃそうなるよね…

自分が胃腸が弱いこと忘れてましたー泣き笑い

と自業自得だなと思いつつ…

本当に腹痛で痛すぎて死ぬかと思った絶望絶望絶望

瞬間でした


まだ喉の違和感と鼻水たん咳

が残っていてちょっと不快ですが

なんとか回復しました真顔


さて、

これで我が家

残すは三女のみがコロナウィルスにやられていない生き残りとなりました立ち上がる


DASH!実家同居生活!!
2021年7月 マイホーム購入キラキラ
絶賛!!三姉妹の子育てに奮闘中泣き笑い
いろいろ検討の結果
憧れの平家新築一戸建てを諦めしょんぼり
築11年の中古戸建を購入ゲラゲラ
キューブ型の中庭のあるお家
自分好みにリフォーム中
1年経っても絶賛リフォーム中
*居心地いいキラキラキラキラ
*家事楽な家キラキラキラキラ
スマートな暮らし
目指してます!
DIY初心者の面倒くさがり
三姉妹ママの日記
ニコうちの家族ニコ
パパ つよぽん 40代 自営業
ママ かおりん 40代 会社員
長女 こゆねー 高校生
次女 ゆづねー 中学生
三女 ちーすけ 保育園児
愛犬ビーグル犬あたま てんてん 2歳
愛犬ビーグル犬あたま いちくん 推定5ヶ月


てんてんいちくん日記 by instagram



今コロナウィルスまためちゃ流行ってるそうなので

皆様もお気をつけて〜!!!