ついについにー照れ


三女ちーすけ

身長100cm突破DASH!DASH!


5歳2ヶ月


DASH!実家同居生活!!
2021年7月 マイホーム購入キラキラ
絶賛!!三姉妹の子育てに奮闘中泣き笑い
いろいろ検討の結果
憧れの平家新築一戸建てを諦めしょんぼり
築11年の中古戸建を購入ゲラゲラ
キューブ型の中庭のあるお家
自分好みにリフォーム中
1年経っても絶賛リフォーム中
*居心地いいキラキラキラキラ
*家事楽な家キラキラキラキラ
スマートな暮らし
目指してます!
DIY初心者の面倒くさがり
三姉妹ママの日記
ニコうちの家族ニコ
パパ つよぽん 40代 自営業
ママ かおりん 40代 会社員
長女 こゆねー 高校生
次女 ゆづねー 中学生
三女 ちーすけ 保育園児
愛犬ビーグル犬あたま てんてん 2歳
愛犬ビーグル犬あたま いちくん 推定5ヶ月


てんてんいちくん日記 by instagram

犬




平均身長は…



107.3cm らしいあせる


相変わらずチビスケですが、

低身長とされる-2SD

までではないにやり

ギリセーフウシシ


ちょうど1歳下の年齢の平均です汗うさぎ



なので、

保育園の年中クラスでは、

5月生まれなので、

2番目にお誕生日が早いのに

身長は、前から2番目笑


でも、小さくて可愛いとなかなかの人気者デレデレ


ちーすけなりに成長しているので、

様子見ながら行こうと思います照れ




運動神経は、

3姉妹の中では抜群に良さそうですニヤリ


上り棒

逆立ち(壁倒立)

自転車

できますニヤリ

そして、

最近ハマっているのは

縄跳び

前飛びは、

ぴょんぴょんスムーズに

35回程(最高記録)跳べますびっくり


さてさて、今後が楽しみです爆笑