夏休み〜おねがい照れ


わたしの夏休みは8日間ウインク

お盆期間なので、どこへ行っても


もやもや混んでるゲッソリ

もやもや高いチーン

もやもや暑い滝汗


三拍子揃っているのでので、

特に何の予定も入れてませーんダッシュダッシュ


初日だけ、

次女と三女と

ウォーターガーデンに行って

プールで夏を楽しんできました晴れ


で、

2日目からは…


DIY三昧してまーすウシシ!!


保護犬 いちくん

を迎えてから、

何かと部屋の中の改造が必要になり、

色々と作りたくなっちゃっておーっ!


まず、掃き出し窓の格子戸はかんせいしたでしょデレデレ


そして、

先日作った

システムカウンター収納は…


只今色塗りをして、追加で引き出し作って

いい感じです



そしてそして、

キッチンに入ってこれないようにするための、

ワゴン 兼 ゲート


が、

こちら指差し

OSBボードと集成材の組み合わせです照れ

OSBボード好きーニヤリ可愛いラブ


これがね、

なかなか曲者で…

ちゃんと直角測りながら組んだはずなのに…

なんか歪んどる笑い泣き

ので、

引き出しが、

きっつ滝汗

明らかに隙間がおかしいチーン


でももう組み直せなーい滝汗

だって、がっつりボンドつけて組んじゃったから…泣


その為、

急遽追加で、

中の段差を埋めるガイドレールになる木材を購入し、

内側にくっつけましたキメてる

とりあえず、

引き出し歪んでるからきついけど、

開かない…汗

ってことは無くなりましたにやり


とりあえず、

ゲート兼ワゴンの完成ウシシ


高さはダイニングテーブルに合わせたので、

横付けしたら

ぴったりの高さになりますウインク


こんな感じ指差し飛び出すハート飛び出すハート


とりあえず、

こちらも

まぁ満足ニヤリ