えー、

只今、

私史上、最大の

DIYに取り組んでおりますニヤリ


私史上ね!!!←これ重要ね

最大なので、

壮大なDIYなのですニヤリ


DIY玄人からしたら、屁でもないかもしれん品です泣き笑い



DASH!実家同居生活!!
2021年7月 マイホーム購入キラキラ
絶賛!!三姉妹の子育てに奮闘中泣き笑い
いろいろ検討の結果
憧れの平家一戸建て
新築を諦めしょんぼり
築11年の中古戸建を購入ゲラゲラ
キューブ型の中庭のあるお家
自分好みにリフォーム中
1年経ってもまだまだリフォーム中
*居心地いいキラキラキラキラ
*家事楽な家キラキラキラキラ
スマートな暮らし
目指してます!
DIY初心者の面倒くさがり
三姉妹ママの日記
ニコうちの家族ニコ
パパ つよぽん 40代
ママ かおりん 40代
長女 こゆねー中学生
次女 ゆづねー 中学生
三女 ちーすけ 保育園児
愛犬ビーグル犬あたま てんてん 2歳



それは、


寝室

稼働式間仕切りクローゼット収納〜


これ、結構頭の中で構想をあたためていたお品ニヤリ


アップ

こんなんかんがえたり…

してたけど…

いまいちしっくり来なくて…

固定して間仕切り作っちゃうと、

後で変えたい時になぁ…

変えられなくなっちゃうし…ぶーうーん

と、

動き出せずにいたところ…


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いいアイディア見つかったのでーおーっ!

作り始めましたーウシシ


建設会社に勤めているウインク

という利点を最大限に活かしてニヒヒ

木材の仕入れと寸法カットは、仕事でお付き合いのある木材店さんにやってもらっちゃいましたーデレデレちゅー


なので、寸法カットは超正確爆笑


あとは組むだけですニヤリ


ずれないように、プレカットして貰えたので、組むのも楽々ニヤリ



一個目組めたウインク

まだ未完成だけど…


三女ちーすけ、

「わぁ〜いドキドキお家みたーい歩く

と大喜び笑

「ベッド〜目がハート」と言って寝てました笑


これに、

背面有孔ボードはって、

可動式棚とパイプをセットできる棚柱を設置

して、パイプと棚を入れる予定。

色も塗りますウインク


2階は作業スペースがないから1階で組んじゃったんだけど…

予想外にデカくてあんぐりあせる

2階に運べるか不安でしかないです…

重いし…


でもこれを4個作ります!!

そして、2階寝室へ 運びます!!おーっ!


やるしかないにやり


完成したらまたUPしまーすウインク