私、今まで、

冷蔵庫の中に収納グッズを使ったこと、

なかったんですー泣き笑い


DASH!実家同居生活!!
2021年7月 マイホーム購入キラキラ
絶賛!!三姉妹の子育てに奮闘中泣き笑い
いろいろ検討の結果
憧れの平家一戸建て
新築を諦めしょんぼり
築11年の中古戸建を購入ゲラゲラ
キューブ型の中庭のあるお家
自分好みにリフォーム中
*居心地いいキラキラキラキラ
*家事楽な家キラキラキラキラ
スマートな暮らし
目指してます!
DIY初心者の面倒くさがり
三姉妹ママの日記
ニコうちの家族ニコ
パパ つよぽん 40代
ママ かおりん 40代
長女 こゆねー中学生
次女 ゆづねー 中学生
三女 ちーすけ 保育園児
愛犬ビーグル犬あたま てんてん 1歳



で、

毎回、上の段の奥とか、下の段も奥の方とか

何入ってたんだかすっかり忘れて、

いつの間にか賞味期限の切れた奴らが、

化石化して入ってたりがしょっちゅうでした知らんぷり


で、

この度、それを回避すべく!!!


冷蔵庫の中身

全て

見える化計画!!!!


に立ち上がりましたウインク

早くやれよ!って話ですが…








早速、インスタにて、

サーチ冷蔵庫収納サーチ検索手

まぁ、素敵に整った冷蔵庫が

たくさん出てきましたー目目目


そして、

我らが主婦の味方

DAISOさんへ収納グッズを買いに行ってきましたウインク


ちなみに、

ビフォア画像撮り忘れたので、

全く比較ができませんが…

うちの冷蔵庫!!

整いましたーデレデレ



アップアップアップ

合格合格合格

どうどう??キラキラ

見える化計画成功じゃない?!


インスタとかでめちゃ整っている冷蔵庫からしたら

まだまだ未熟者の収納だけど…

かなり使い勝手が良くなりましたウシシ

そして、どこに何があるかが分かる様になりましたニコ


収納グッズは、あえて透明のやつを選んだよ!!

半透明のとかもたくさんあったけど、

中身見える化!!!

が今回の私の最大のポイントだったので、

あえて透明ケースにしましたニコ


収納力もUPウシシ


冷凍庫や野菜室も綺麗に整えている方々が

インスタ収納上級者には、

たくさんいましたが、

私はとりあえず冷蔵庫部分だけで、

大満足ですちゅー


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!