またまた、雪が降りました雪の結晶


今年は2回目の積雪雪雪の結晶


雪かきで、私は腰が砕けそうネガティブ

肩腕はパンパンネガティブ



ですが、


大はしゃぎしている奴らがいますニコニコ


DASH!実家同居生活!!
2021年7月 マイホーム購入キラキラ
いろいろ検討の結果
憧れの平家一戸建て
新築を諦めしょんぼり
築11年の中古戸建を購入ゲラゲラ
キューブ型の中庭のあるお家
自分好みにリフォーム中
*居心地いいキラキラキラキラ
*家事楽な家キラキラキラキラ
スマートな暮らし
目指してます!
DIY初心者の面倒くさがり
三姉妹ママの日記
ニコうちの家族ニコ
パパ つよぽん 40代
ママ かおりん 40代
長女 こゆねー中学生
次女 ゆづねー 小学生
三女 ちーすけ 保育園児
愛犬ビーグル犬あたま てんてん 1歳


愛犬

てんてんトイプードル


大興奮犬しっぽ犬からだ犬あたま


そして、


疲れる…ニヤリ


けどこの後もまだまだ走りましたDASH!DASH!



三女

ちーすけニコニコ


アンパンマンのお砂場セットで

雪遊びニコニコ

砂より上手く型抜きできる飛び出すハート


今日はお天気がいいので、雪はほとんど溶けそうですびっくりマーク


次女も、前回同様大はしゃぎ!!

朝から庭でそり遊び爆笑

お小遣いでつったら雪かきもめちゃ手伝ってくれましたにっこり


長女は…

ひたすら寝ている…ぐぅぐぅ

雪が降ろうがお構いなし…

雪には目もくれず、携帯と睨めっことお絵描きに没頭ぼけー


中学生にもなると、雪に興奮はしなくなるのね…ぼけー






楽天モバイル