お引越し

といえば、

ご近所へのご挨拶まわり。

しますよね!?


そこで、

どこまでがご近所!?

どのご近所さんまでご挨拶が必要!?

なんだろうか…うーん


調べてみたらひらめき電球


sumoサイトより


このくらいでいいらしいぶー


先日、完全引っ越しはまだだけど、

内装工事とかも入るし、

何度も、

向かいの家のカーテンの影から、

家に出入りする私たちを除いている影がアセアセ

多分向かいの家の子供なんだろうけど、怖いあせるあせる

気になってるのはわかるが、

そぉ〜っと除いてるので、怖いあせるあせる

というわけで、

向こうも気になっているだろうから、

とりあえず先にご挨拶に行こう!

と、

ご挨拶の粗品を持って行ってきましたー!


ご挨拶の品はこちらダウンダウンダウン



米なら好き嫌いなくみんな食べるでしょ?!

と思ってねウシシ



8袋セットを買って、


とりあえず、

両隣、向かいの家のとその隣、裏の家

行ってきました!


で、お向かいの家には、

男の子と女の子の兄弟が住んでました!!

おそらくカーテンの影から覗いてたのは、

その男の子!!

私たちが誰かが分かったからか、

ご挨拶に行った時、

なんかめっちゃ嬉しそうにニコニコしてたー照れ

いい子そうでよかったですウインク

そして、女の子は、ゆづねーと同い年でしたおねがい

仲良くなれるといいなーおねがい音譜


SUMO情報に書いてあった家には、ちゃんと行ってたよーウシシ


でもまだ余ってるので、

その隣のお家にも今度挨拶に行ってこようかな…


みんなはどこまでご挨拶に行ってるんだろううーん!?


こゆづちまま雪月花のmy Pick