ちょいちょい、新居で寝泊まりをしはじめてみたら、

脱衣所に、

ものを、

引っ掛ける場所が、


全くない汗


ふ、不便ダウンダウンダウン


というわけで、

ランドリーパイプをつけることにした!!


どうしようか色々考えて…

調べてみると、








アップアップアップ
色々あって、

どーしようか迷う…にやり

が、
結局、

ガッツリ付いてていいし、
折り畳んだりすることもないので、

カインズにて、

☆ステンレスパイプ25mm 1820mm

☆Uソケット


と、
☆パイプを繋ぐ部品
(パイプが1820mmしかなくて、でもメーターモジュールの我が家の脱衣所の壁の幅は、2050mmアセアセ足りねーあせる)
と言うわけで、
プラス
☆30cmのパイプ
も買って

でもね、カインズでは、ステンレスのカット加工はしてくれないとの事キョロキョロ
長さの調整どないしよ…ショボーン
と思ったのですが、


あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
私先日、
なんでも切れるスーパーノコギリを買ったんだったーおーっ!


はいこれーアップアップ

役立ちましたゲラゲラ

ステンレスパイプ

本当に切れるのか不信感漫才でしたが、

切れましたガーン

なので、

取り付けられましたーウシシ

これつなぎめアップ金具のところアップ
カットの寸法が、
ミラクルフィットでしたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これで、少し便利になるかなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



こゆづちまま雪月花のmy Pick