今日は、

洗面台横にタイルを貼ってきました〜ウシシ


今回使ったのは、

こちらダウンダウンダウン




防水仕様で汚れにくくお掃除しやすいやつキラキラ


しかも、

カッターで切れるってやつウシシ

強力両面テープつきなので、

剥がしてすぐに貼っていけばいいやつニヤリ


これは、

今までの漆喰塗り、

トイレの壁紙貼り、

に比べたら楽勝っしょ!!

並べて貼ってくだけだし口笛

と余裕かまして挑んだら…


またしてもガーン

自分が

DIY初心者だったことーゲッソリ実感チーン


タイルがでかいので、

洗面台横の壁に、貼っていくには、

いちいちカットが必要で…


しかもカッターで簡単に切れると思ってたのに…

ぜんっぜん真顔

簡単に切れないしーゲロー


もう、手に豆できそうよ笑い泣き


それでもなんとか、

カットしつつ、貼ってきたよニヤリ


ちょっとだけ、その成果をどーぞダウン


アップアップアップ

照れこんな感じー照れ


良くない!?

割と良くない!?



まぁ、細かいところは近くでは見ないでほしい…けど…


それなりな見栄えになったよウシシ



が、

一つ大問題がガーンガーンガーン


鏡がね、三面鏡になっててね、

壁側パカって開くんだけど、

このタイル厚みが結構あってさ、6.5mmキョロキョロ!?

これが…

厚みありすぎて、この三面鏡を開ける妨げにドクロドクロドクロ

けど…

もういい、無理矢理ザザって開ければいいやニヒヒ

私本当にA型キョロキョロ

と自分で思いながら、

強行突破で貼っちゃいましたニヤリ


鏡を開けるたび、

ザザザってニヤニヤ壁擦りますニヒヒ

気にしない…


今日はとりあえず貼っただけなので、

あとは、今度、

防かび仕様のコーキングを、タイルと洗面台の間にやらなきゃニヤリ


これ、キッチンにも貼ろうかと思って、

数買ったんだけど…

カットが大変すぎたので…

貼るかどうか悩み中ショック


もうそんなんばっかで、

購入した材料余らせすぎてる今日この頃…


カッターだと切るのが大変だったから、

じーちゃんからなんか簡単に切れる道具を借りて、

気合入れなおして、キッチンも貼ろうかなキョロキョロ



こゆづちまま雪月花のmy Pick