レオくんルークくんと❤️&新車初乗りパート2 | こゆうた梅のお母たん日記

こゆうた梅のお母たん日記

毎日のちょっとした事
書いちゃうよ~(σ・ω・)σ

さてさて~
パート2でぇす照れ
まずは❗️新車のご紹介ニヤリ
金曜日に納車されて、この日が初乗りになりましたチュー

なにせ、まだ慣れないので
かなりレオくんルークくんを待たせてしまったえーん
ごめんなさい😢

レオくんルークくんとのお散歩コースを楽しんだあと
向かったのは
御殿場時之栖🎵ふふふおねがいあたしお初🎵

軽いランチを食べて、
ぶらっと1周お散歩したよ口笛
あっ!その前に恒例の

この光景爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ウエスティあるあるだね🤗

お馬さんにも会ったよ馬



春🌱🌷🌱っていうことで
とにかくお花と写真が撮りたかったあたし。

利加子さんに甘えながら
たくさんの写真が撮れましたラブ
ありがとうございました❤️






梅ちん、女の子だから撮ろっかおねがい

うんうん、いいよいいよ~照れ
たくさんお散歩してたくさん自然を満喫して
ホントに楽しい時間でしたおねがい

レオくんルークくん❤️遊んでくれてありがとう😆💕✨
利加子さん、ありがとうございました❤️

また遊んでくださいねウインク