心がくじけそうになったときに見る動画 | 固有名詞アフィリへの道

固有名詞アフィリへの道

初心者には初心者のやり方がある。初心者アフィリ君が教えにしたがってアフィリエイトを行っていくブログです。

色々やっていると、つい心が折れそうになる時って誰にでもありますよね?



自分は心が折れそうになるときがよくあります。



そんな時にいっつも心を支えてくれる動画があります。




http://www.youtube.com/watch?v=sM9hoSYyKtQ


ジェームススキナーという人をご存知ですか?

成功の9ステップを世に出した偉大な人です。



その人の動画がyoutubeにあるので

いつも心の支えにこの動画を見ています。





週に一回は寝る前に絶対見ている動画です


何かに悩んだり、どうも進まない時はあなたの時間が許すのであれば見て下さい。