マスク | koyuuえびのブログ

koyuuえびのブログ

シュリンプの飼育を楽しんでいます。

気が付けば、我が家にはマスクの在庫がたくさん。

あらかじめ予想はしていました。

そのうち、マスクを普通に買えるようになると。

 

私の地域でも、3週間ほど前から、

普通にマスクを買えるようになりました。

それ以来、マスクは1日の使用にしました。

 

マスクに一喜一憂しなくても済むようになりましたが、

生体を扱うショップのご苦労は計り知れません。

 

新しい生活様式というのは簡単ですが、

その生活様式も試行錯誤しながら確立されていくのでしょうか。


にほんブログ村
ランキング に参加しています。