実家 '16夏 | 韓国で子育て❊

韓国で子育て❊

韓国人の夫、娘そして息子と韓国の京畿道で生活しています♪。.:*・゜
こちらでの暮らし、子育て、その他いろいろ自由に綴っています^^

お、お久しぶりでーす汗



えーと、、何の話で終わってたんやっけ(おい)



車の免許の話も引っ越しもコグマの成長もなにもかも中途半端な記事のまんま更新が滞ってたんですが、無事に免許も取って引っ越しも無事済んでコグマもすくすく成長しております(雑)



いやちゃんと(?)下書きとかあるんやけど何から書いていいやらなんで、もうちょっと落ち着いてから、、更新、、します。。。滝汗





実はちょっと引っ越し後体調崩して、コグマのオリニチブも決まらないしで毎日バタバタと過ごしてたんですが、しんどすぎてどうにもこうにもやったんで8月のあたまらへんから実家に逃げ 帰っ てましたタタ



いつも日本帰ったら何人か友達と会うんですけど、必ず会う1番古い友人たちとも会わず、約2週間引きこもってましたsei


でもせっかく色々写真撮ったんでだーっと載せます。




京都帰ったら忘れちゃいけない志津屋のカツサンドトマトレタスサンド☆(ブログには初めてかな)キラキラ


卵サンドも美味しいぺこ
カルネとかカスクードとか有名やけどカツサンドが1番好き唇





ブドウ食べてたらハートのがあったしなんとなく撮ったやつ~





今回もおおばぁばにも無事会えました好






食べ物ばっかりやけど、、
実家のご飯たち~(おすしはもちろん買ったやつ(笑))
実家のカレーてなんでこんな美味しいんやろ??全く同じにはならへんから不思議~(私が下手くそなのか。。?)






イモに買ってもらったコグマのおニューリュックラブ





作るつもりなかったけどちょっと必要やって、結局作ったコグマ名義の通帳と印鑑クローバー
印鑑はフルネームにしてみましたかお





仁川空港、カンフーパンダがやたら居て、全部無視してたけど1番おっきいのが居たから悔しいけど撮った(何それ)
コグマはご覧の通りご機嫌さん~




お別れして荷物検査するところ入ったのにずっと見てる。。怖いよ~ガクブルブルブル
コグマは爆笑(笑)  夫です。



今回はアシアナで帰ったんですが、行きも帰りも同じこのパズルもらいました汗
でもそんな予感がしたから実家にひとつ置いてきて正解やった。コグマは楽しそうでしたニコちゃん

あとは、相変わらずアンパンマンが好きなんで人形とかアンパンマン大図鑑というのも買ってあげました笑 かなり気に入っててキャラクターの名前めっちゃ覚えてはりますぶは

あと絵本も何冊か買って、今回はお菓子とか全く買わずやったなー。。あシデク用にちょっとええとこの水羊羹は買いました(笑)毎回お土産何買うか迷う~

あとは夫用にチキンラーメン。前初めて食べた時感動してたので。韓国のラーメン全然食べない人やけど日本のは結構食べる人。

あとは夫の会社の社長にタオルハンカチを。

て人のもんばっか買ってた(笑)




と、こんな感じの帰省でして、食欲はあったもののまだ体が本調子でなかったので、久しぶりの韓国旅行もかねて母も一緒に韓国付いてきてくれました汗



約10日間の母の韓国滞在中のお話もまた書きます~(もう今月の初めに帰国してます飛行機)



もうチュソクが目の前ですが、、なるべくストレス受けないように、、乗り切りましょうね。。
我が家は明日の夜行くか水曜日の早朝出発かまだ迷っています。。



ではまた~kao