気分転換したくてお買い物に行ってみましたニコニコ

久々に大好きなFREE'S SHOPに行ったらショックな事が。。。

何と。。。今日で仙台店閉店しょぼん

えぇぇぇぇぇぇ叫び

ってな訳で狙ってた夏のセール中の靴を購入
70%オフで14000円が4000円ぐらいになってましたアップ
2つアイテムを買うとさらに10%オフとの事で今シーズンモノのトレーナーを購入っ
6000円ぐらいだったかな
パールのネックレス合わせたり、UNIQLOのチェックパンツ合わせたり、チュールスカート合わせたいっビックリマーク

そして帰りにS-PAL行ったらこちらもセール価格のパンツを見つけ購入っ
黄色のアイテム欲しかったから調度良かった音譜
2900円でしたにひひ

全部いわゆるプチプラですけどね音譜



全部秋もイケそうにひひ
セールは終わる間際に次のシーズンも着れる服を買ったりしますっ

プチプラ好きですがどれか一点はちょっと高いものを入れると安っぽさが薄れますねビックリマーク

ついでに秋服見ながら次のネイルデザイン考えつつ歩いてますビックリマーク
女の子って色々大変だけど楽しいねひらめき電球