基本的な事を確認したくなり今日はスクールに行ってきました音譜

ファイルとかケアとか確認してもらいましたラブラブ

やっぱり基本に戻れるスクールがあるっていいなぁにひひ

実家に里帰りするみたいな感じですひらめき電球

ファイルストロークを見てもらって、ネイルケアを、とくにメタルプッシャー使いを見てもらいましたラブラブ
と、同時にこう教えたら分かりやすいよみたいなポイントまでしょぼん
先生、ホントありがとうございます!!
オマケにエアブラシの基礎も教えて頂きましたっ
色々と活用できそぉアップ

そしてそろそろアシスタントを入れた方がいいのでは?との事
そぉですよねーシラー
考えなければっ

スクールも後少しで卒業なのですが。。。最後にジェル検定中級のデモをする事になりそうな予感ガーン
卒業の課題大きいなぁ。。。
でも頑張りますニコニコ

今ははやぶさなうです
シュワシュワしたやつを飲みながら小雪ねーさんの待つ仙台にばびゅんと帰りまぁす音譜