秋めいたサンプル作成中っ


こちらは花びらネイルっ
私、武藤静香ちゃんが好きで、よくデザイナーをしているradyというサイトを見るのですが。。。
花びらのワンピースがありまして、ミニ丈過ぎて着れないのでネイルにしてみました!!
可愛いっラブラブ!←自分で言うな(笑)
真っ白を使ってますが、オフホワイトにしてみたりグレイッシュホワイトにしてみたら秋もいけちゃうと思いますっ




ちなみにワンピースはこれ


もっと若かったら着たかったなぁ。。。

こちらはカッティングレースのボーダーネイルっ
筒井先生がこんなサンプル作ってましたが、ウル覚えなのでかなりアレンジ入ってます汗
イエローはちょっとマスタードっぽい色味ですっ
ペンシルスカートにクラッチバックなイメージですラブラブ



こちらは空き色クリアネイルっ
色違いいっぱいできるので好きな色に変えても楽しめちゃうサンプルですっドキドキ


こちらは羽田先生セミナーで教えてもらったアートのサンプルっ
親指に文字入れしてますが。。。何を入れてもいいと思いますが、サンプルは“love”って入ってますにひひ



こちらも羽田先生セミナーで教えてもらったアートのサンプルっ
シースルーフラワー風のアートと白のグラデーションフレンチの組み合わせですっ
ブライダルじゃなくてもOKですよにひひ



雷が鳴ってますね!!
移動中の方気をつけて下さいねっビックリマーク

まだまだ作成しますのでまたUPしまぁす音譜