第二回目の自営女子会しました音譜

今回は沖縄からマツエクを教えてもらった先生が来仙したので開催しましたっ

お盆中だったので3人だったのですがかなり盛り上がって楽しかった!!

お店は今回お客様の彼氏さんが働いているところを予約させて頂きましたひらめき電球

お店はこちらっ
お料理もとても美味しくて。。。
チーズチヂミドキドキ


こちらは仙台牛ですっ
お手頃価格なのに美味しかったラブラブ


アヒージョですっ
美味しくてパンおかわりしました音譜


話題と言えば仕事の話2割、女子トーク8割というにひひ
すっごく楽しかった!!

沖縄の先生から沖縄限定パックをお土産に頂きました音譜
パックして頑張ろうっとドキドキ


9月にまた3回目の自営女子会したいと思うのでまたご連絡致しますね!!

次回は。。。食べたり飲んだりの他に楽しめそうなイベント考えたいと思ってまぁす音譜
何かご希望があればご要望お待ちしてますね!!