今日は“自分styleになるお茶会”に参加してきましたニコニコ

企業セミナーや経営コンサルには一切参加した事のない私ですが。。。

カラーセラピストの小関先生が主催されているこちらのお茶会なら行ってみたい音譜と思って参加してきました音譜
美塾講師の斎藤先生にも是非お逢いしたかったのでとてもいい機会でしたドキドキ

自営してて大変だったり行き詰まったりする事ってあるよね

今回は、お店を始めて11年目の私なのですが、初心に返って行ってきました!!




メトロポリタンのアフタヌーンティーセットを頂きながら色々とお話を聞きながら。。。

なるほどぉ!!と思うお話を聞いたりして。。。

とても刺激になる時間でしたニコニコ

多分今後も“自分を信じて”いくと思うので、企業セミナーやコンサルにはお世話になる事ないと思いますビックリマーク
個人事業主の方々のこのようなお茶会には参加ていきたいと思いました

自分からも何か発信していけるといいなと思いますひらめき電球

楽しいお時間ありがとうございましたドキドキ