今日は授業参観でしたが、

決意発表会、とゆー名の

親への感謝の会でした☆

前半は一人一人が感謝と決意表明の

手紙を読み、

後半は六年生全員で感謝の呼びかけ?と

歌のプレゼントがありました!

私、泣き虫だから、こーゆーの苦手

なんだよな~って思いながら、

期待を裏切らず、大号泣💦

マスクびちゃびちゃ(笑)

12年。長いよーで、短いよーな…

小学校の6年も大きく成長したハズなのに

あっ!っとゆー間でした。

子供の成長は嬉しいのに、

寂しい気持ちになるのはなぜですかね??


娘からの手紙。これもまた、成長を

感じられる内容でした❗

でも、書き出しが「ママへ。」

あれ??パパは??



ともあれ、中学生✨きっと色々ある💡

悩んでもがいて、イヤになることも

沢山ある‼️(私はあった!!)

けど、適度な距離でつかず離れずで

見守っていこうと思ってますよ、母は!

娘さんの未来がキラキラ輝くもので

ありますよーに…願ってます。祈ってます。

頑張れ娘p(^-^)q