株式会社シャルレさんの『びわの葉入り まるごと発酵茶』を飲んでみましたニコニコ


このお茶は、世界初の製法で生まれる発酵茶ポリフェノールを含み、内臓脂肪を減らすのをサポートしてくれますグッ
年齢が上がるにつれて、お腹まわりのお肉とか、体脂肪率とかが・・・気になりますよねっ!?
きっと私だけじゃないはず・・・


スティックタイプで、粉末を水かお湯に溶かして飲みます。
夕食の前が効果的だそうです。


細かい粉末なので、フッてしたら飛んでいきそう爆笑
やや溶けにくいかな〜タラー
きちんと混ぜても下の方にたまってましたアセアセ


味はそれほど飲みにくくはないです。
苦味はありません。
美味しいお茶かと聞かれると・・・www
漢方得意な私は普通に飲めましたが、主人はダメでした滝汗

で、内臓脂肪減ったのかと聞かれると・・・まだわかりませんw
こればかりは目に見えないし、即効性があるものでもないですからねタラー

スティックタイプで溶かすだけなので、手軽に取り入れられる内臓脂肪対策におすすめです。



美と健康のシャルレファンサイト参加中 



びわの葉入り まるごと発酵茶〈機能性表示食品〉