LIVE前から

あちらこちらで盛り上がりがすごいね。

日の柱がたっていく太陽

Holaひらめき

ご紹介にあずかりました

埼玉の豪族・埼玉の清少納言 

OniOniです爆  笑

京子のネーミングせんすよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

開運掃除の京ちゃんが

オラオラオラクルなる

ナイスネーミングなカードを引いてくれました。

 

 

肥沃・多産

「豊穣の女神✨✨✨✨」

image

長い不調な時期を乗り越えて、

みんなにたくさん感謝の気持ちが沸いてきていた所で

このカード目がハート飛び出すハート

 

 

というわけで、

 

 

現地参加の方にこっそりと

そして盛大にエネルギーを送りますキラキラ丸レッド看板持ち

下矢印下矢印下矢印