326パーティーに参加したみなさん

受付でお配りしたスパイス(チャイ)に

書かれていた暗号

今年は、

パーティー後にもお楽しみが待っていました。

豪華プレゼントが当たるかもしれない抽選会をしました。

 

 

一等賞は

大阪天王寺にあるホテル

ペア宿泊券!

TOMAライブに合わせて

5/20、21に宿泊できちゃう✨

 

 

 

二等賞、三等賞、四等賞

全部、かなり羨ましい

豪華賞品が当たります!

 

 

本日21時に

抽選会の様子の動画を

パーティー参加のみなさまに

事務局からメールが届きます

 

 

結果発表は

動画見てお楽しみください!

 

 

 

 

そして、そして、

月刊とおま-4のメイキング映像が公開されました。

パーティーの中で盛り上がったメイキング映像が見れちゃうよチュー

-4のデザイナー&326パーティーリーダーのみやちゃんが作ってくれました。

みやちゃんいろんな才能をたくさんもっているニコニコラブラブ

すばらちぃニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

月刊とおま-4 残数少なくなってます

 

 

 

とおまさん書下ろしの物語が

他人事ではない感覚で

釘付けになりました

一度読み始めたら目が逸らせなかった。

今までのLIVEの流れがどんな事だったのかもまとめられていて

そういう事だったのかと合点

 

写真のうつくしさ

書下ろしの物語の自分が登場人物として参加している実感

フューチャーさんの生きざまに感動

惑星占いで今年の流れを確認

そして、それぞれのマニアックな月刊とおまの楽しみ方

 

ちょっと考えただけでもこれだけ出てきた爆  笑
何度も何度も楽しめちゃう月刊とおま-4

 

わたしは何度も読んで咀嚼して体に染み込ませようハート