TOMA BOXのギルド会へ参加しました。

今回はアーカイブでの参加なので、
出勤しながら参加三毛猫

 

 

とおまさんが私の名前を呼んでいる?!


「み・・き・・・が・・・」

 

 

私?!
私の事なの?!




「木の幹が・・・・・・」


私じゃないんかい!!
でも、生まれる前に

自分で選んだ名前なので、

幹も、

神酒も、

三鬼も、

飯野美紀さんも

みーーーんな親近感沸いてしまうチュー

 

 

 

 

今回のギルド会は、

聖徳太子の

話しがたくさん出てきて、

 


 

思い出してしまった。

 

 


 

私が子供の頃に育った家は

「馬小屋」

と呼ばれている家でした爆笑

私の家は馬小屋馬

 


この事実を

数年前に知ったのだけど、

知った時は、

「私は馬小屋に住んでいたのか笑い泣き

聖徳太子かい!!!」

なんて、家族と笑って話してたなぁ

 

 

というわけで、

明日、TOMABOX奈良ツアーに行く、

まきょんさんに連絡してみた。

 

「どうも、埼玉の聖徳太子が、

 明日、

聖徳太子と御縁のある場所に

行って参りますおーっ!花

 



みてこのやり取り

恥ずかしいだろぅ真顔(スギちゃん風)

急に自信がなくなってきて、

私は馬小屋にいた馬なのでは?!

とつぶやき始めている笑い泣き

 


 

馬なんだけどぉおぉーーーーーー馬馬馬

馬やってましたけどぉぉぉーーーーー馬馬馬
聖徳太子が生まれた時に、

寝てたとか・・・・・

この馬野郎!!!

大事な時にのんきに寝てたのか大あくび大あくび大あくび

 

 

きっと、

あの世から聖徳太子を背中にのせて、

この世に運んでいたに違いない

乗り心地のよい安心安全の乗り物だと思いたい。

ヒヒーーーーン馬馬馬

 

 

時を経て

今世、

馬小屋で幼少期を過ごす事になるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギルド会の流れからこうなるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

明日は、

奈良ツアーに

関係の深いあの場所、
聖徳太子と御縁のあるあの場所へ、
大切な方と大切な時間を過ごしてきます三毛猫オッドアイ猫

 


明日も1日楽しみましょう♡

ヒヒーーーン馬

パカラッ馬 

パカラッ馬

 

毎回楽しい

 

TOMA BOX

 

 

ファンクラブに入会すると参加できるよ。

参加出来るのは、
ルビー会員さん以外
なっているので、
 
詳しくはオフィシャルブログで
確認してくださいちょうちょルンルン