ああ、ついに香野さんが、

出張開運掃除に動き出したゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

私がずっとリピートしている開運お掃除、

即効性があるんだよなぁキメてる

部屋のエネルギーが変わるので、

気持ちが良いし、今までと違った部屋に見える事もあるよ。

 

香野さんは部屋と会話しながら、開運掃除を進めてくれるんだけど、

リピーターになっていくうちに、私も部屋の声が分かるようになってきたひらめき

香野さんが我が家に訪問に来る日は、お部屋もソワソワ、「私を掃除して下さい。」

とアピール合戦が始まってしまう泣き笑い

 

そして、お金の流れも変わってしまう。

臨時収入が入ったり、

仕事の流れが変わったり、

 

自分の動き方も変わるから色んな事が好転していく目がハート

 

忙しくなっても

埼玉の豪族の家の訪問は忘れないでね爆  笑