無事にイベント終了いたしました。
参加してくれたみなさん、参加を検討してくれたみなさん、ありがとうございました。

たのしかったー。

 

お天気が不安定で前日の夕方、会場を両国へ変更したのに、みんなが快く対応してくれて感謝してます。

 

最初に本多ゆかりさんのヨガレッスンからスタートしましたバレエ

 

スペースの関係でゆかりさんにおまかせして、他スタッフは遅れて両国へむかったのだけど、
外から見えたゆかりさんの美しさに涙がこみ上げたよ。

 

高速瞬きでよく見てください。

ほんとにうつくしかったなぁラブ

 

 

 

中に入ったら、みんなキラキラしててキレイだった

寝ててもきれいよみんなラブ

 

ああキレイ

 

 

 

 

なにやら調整をしている様子目

 

えみか先生超きれい

つい撮っちゃった

 

 

 

OniOni何してたの?

「ただ見てたよ目

 

 

 

続きまして、

 

存在感すごいのに、なかなか会えないきんちゃん

 

いつも近くにいるようで、出没レア爆  笑

咀嚼レクチャータイムがはじまりました。

咀嚼の大切さがマニアックな視点から語られていく、

弥生時代の咀嚼回数とか、たまらん話しがもりだくさんで、

数えながら噛む変わりに、自分を浄化しながら楽しく回数を噛める方法とか、

もうたまらん。

 

 

OniOniは何してたの?
「ただ見てたよ目

 

今のところただ見てるのが仕事です。

 

続く