咀嚼レクチャーをしてくれる、きんちゃんのブログに興味津々です目

食いしばり癖、私もある、そして改善しようと気を付けている最中なの、

肩こりも、つかれも食いしばりから来ていたのかもれしない。

そして、今まで頑張ってきた自分を認めてあげようえーん

もっと頑張れ!まだ本気じゃないよ!と尻ばかり叩いて、

褒めてあげてなかったよ。

 

5月22日に

 

咀嚼についてと

 

お顔のケア方法・ポイント

教えて貰えるなんてラブ

 

なんと!!参加した方は、

きんちゃんからプチ鑑定もしてもらえる事にラブ

 

もっと詳しい鑑定を!!

という方は

ランチ後にお願いしてみて下さい。
 

きんちゃんの鑑定を受けてから、

私は、思ってもない方向へ進み始めたよ。

 

始める前は、絶対やりたくない、辛い!!

と決めつけていたけど、

背中押して貰って進んでみたら、

(蹴り飛ばされたかも笑い泣き)

楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私は、きんちゃんとゆっくり話したかったので、

イベントがすごく楽しみ酔っ払い

 

 

みんなで一緒に遊びませんか?

ハートのバルーン開催内容ハートのバルーン

おいしいランチりんご(じゅんじゅん)

咀嚼レクチャー歯(きんちゃんさん)

公園でヨガしちゃうよバレエ(本多ゆかりさん)


日時

5月22日(日)

場所
稲毛海浜公園

時間
11時~16時
(ランチ後は自由解散)


参加費
3000円

定員
10名

きんちゃんのプチ占い
アクセスバーズ(飯野美紀さん)
も計画中花火


 

 

 

稲毛海浜公園

稲毛記念館を目指して来てくださいね

 

 

11時 公園集合して

11時15分~ ヨガタイム(45分位)
12時15分~ 咀嚼ランチ

 

ランチ後は、みんなでワイワイ話したり

広い公園でのんびり過ごしたり

宿題する人もいるだろうか?

 

ハートのバルーンゆるーく楽しく遊びませんかハートのバルーン

 

先着順でお申し込みお待ちしてますハートのバルーン

詳細は決まり次第ブログで発表していきます。

 

 

お問合せ、お申し込みはコメント欄か、
OniOniメールにお願いします指差し