明日20時~

月刊とおまの裏話

第4話の配信します

 

本多ゆかりさん

OniOni

が担当します爆  笑

 

 

最近、あのイベントや、あの方やこの方と、

動画公開される事が増えておりましたが、

実は、動画や写真など苦手なのです。
今もすでに緊張している不安

 

But! だがしかし!!

ゆかりさんとOniOniは

なかなかない組み合わせなので

どんな話しになるのか楽しみなのです爆  笑

 

 

おたのしみにーキラキラ

 

 

 

みんな!!Oniに力を!!!!

3月31日20時~

YouTube配信はこちらから見れます

下矢印下矢印下矢印